犬ママ、ラジオ出演いたしました~(*^^)v

今月15日、なんと!なんと!ラジオ出演をしちゃいました~~!!

見えるラジオ番組渋谷クロスFM[えみり?の世界へつなげよう??Join us]

メインパーソナリティーEmilyさんと素敵な皆さん

総勢5人での50分間トーク番組?

 

今のラジオは聴くのではなく視る!なんですねー!!

みんなスマホだから。

スマホで視る。TVとおんなじ。

だから可愛い女の子グループなんかはもう大人気?

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5304

 

 

 

 

 

 

 

 

(この3倍以上群がってましたよ!)

 

Emilyさんも超素敵女子💖

てか、今回のメンバー皆さん個性的で美男美女~

ここに私が入って果たして良いのだろうか?

 

パーソナリティー、Emilyさん

メンズファッションコーディネーター、康子さん

凄腕女性弁護士、優子さん

スイスのオーガニック化粧品GOLOY33の、桜田さん

そして体内循環改善師「寝る時ふんどし」の犬ママ。

 

関連性全く感じられないこのメンバー

共通点は「個性的」

特に紅一点ならぬ黒一点??の桜田さん

何だかとっても癒しキャラ?

スイスのオーガニック化粧品GOLOY33の日本初の代理店さんです。

 

今回は個数限定でめっちゃ割引販売をAmazonで開催するそうです。

購入希望者さんのパスワードは「ふんどし」!!(笑)

ご興味ある方、私も繋ぎますから言って下さいね~~(*^▽^*)

 

そして、そして

体内循環を改善して体の辛いところや体型保持に役立つ

「寝る時ふんどし」と「魔法の下着FUWARI]のPRをいっぱいさせていただきました~~~

Emilyさん、皆さま、お疲れさまでした~~!

ぜひまた第2弾やりたいですね!

見て楽しめる夏にぴったりの「和柄のふんどし」

そけい部リンパの滞りを改善して、廻りの良い体に導いてくれるこれからの下着です?

花景色(紫)

 

 

 

 

 

 

 

寝る時ふんどし「花景色」

ふわり

 

 

 

 

 

 

 

魔法の下着「FUWARI」

これは体を整えるサロンさま(エステサロンや整体院など)向けに

小ロット(10枚から)のOEM生産も承っていま~~す!!

ヘルシーなものを扱う雑貨屋さんやカフェなどからもお問い合わせがありますよ~💖

 

というわけで

50分間の番組は無事終了?

Emilyさん、皆さん、貴重な体験をありがとうございました!

これ、クセになりそ~~(;^ω^)

13434259_1304425632919139_533362406_n

 

 

 

 

 

13453925_1304427742918928_1711637575_n

 

 

 

コメントを残す