痛いの痛いの飛んで行け~

こんにちは!心と体とお金の循環改善師、犬ママで~す?

 

最近は春日遊愛ちゃんの推命プチ教室と同居なのですが、今日は久々犬ママが書きま~す。

犬ママは体が健康になることが心の健康に繋がり、綺麗になることや仕事や人間関係やいろんなものが変化してきて結果お金の健康にも繋がる、心豊かな時間を手に入れることが出来ると思っています。

日々実践し、体感していることを綴っているわけですが、どうしても感じるのが目には見えない運氣の流れ。

人生山あり谷ありは当たり前なのですから(可もなく不可もない平坦な人生は多分かなりつまらないと思います)その時その時のステージに合った心構えや計画が必要です。

そんなところを四柱推命を使って犬ママファミリー遊愛ちゃんにたまに登場してもらおうと思います。

皆さまどうぞ宜しくお願い致します💖

 

 

今年に入って、面白いご縁がまた一つ。

なんと!指1本で体のいろいろな部分の痛みをとる方法です。

それもソッコー?!

子供でも出来るって?!

車椅子の人が数時間で歩けるように?!

怪しい

なんか胡散臭い

知らない人から聞いた話なら近寄らない方がいいかも!と思ってしまうかも。

ところがその技を習得したから教えてあげるというのは今まで数々の「一見胡散臭いこと」を私に教えてくれて、心身共にボロボロになっていた私を更生させてくれた(笑・食事法や考え方などを教えてくれた)広島在住の師匠。

教えてやるから来いというのです。

それも広島ではなく大分まで!

大分~?遠い~~!!うち埼玉なんですけど~~💦

 

でも大分と言えば別府温泉?

温泉好きのイヌマユは心が揺れます。

お~~、湯が私を呼んでいる~~。

別府・鉄輪温泉で名物「地獄蒸し」を食べながら指1本の痛み改善法勉強会をするというのです。

名物食べたーい!!

おまけに最近左足の膝上辺りが痛かったので更に心魅かれる私。

犬パパ(犬ママのダンナさん)に聞いたら、長年医者に見放された手の痛みを抱えていたので興味深々、行く気満々!

ということで家族で別府旅行ということになりました(*^^*)

 

 

別府はさすが温泉処。

空港に着いたら早くも無料の足湯でリフレッシュ♪

このサービスは嬉しい~~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目的地は鉄輪温泉。

〇〇地獄と名付けられた多様な泉質の温泉が目白押し!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもまだまだありました!!

面白いところですよね~

 

さて宿に着きみんなで名物地獄蒸しを作ります。

地獄蒸しとは温泉の蒸気で食材を蒸して食べる野性味あふれる超シンプルな料理♪

天然の塩をパラッとかけて素材の味を楽しむ、地球のエネルギーが閉じ込められたような美味しさです。

こんな感じ

これは参考の写真ね

 

 

 

 

 

 

これは私たちが作った蒸し玉子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昼夜蒸した卵はこんな感じ

絶品ウマウマ💖

他にもいろいろ作ったのですが蒸すのがあまりにも楽しくて写真撮るのをすっかり忘れてしまいました💦

んで

宴会~~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日はいよいよメインイベント「痛みを指1本で取る方法」が開示です。

師匠が原理を話してくれましたが何となく分かったような分からないような・・・

実際にやってもらいました。

幹部に指を当て筋肉をゆっくり動かす。

繰り返すこと数分。

以上。

え?こんな簡単でいいの?

 

ところが驚いたことに

痛かった膝上辺りがもう痛くないんです!!

イヌパパも、もう何年も我慢していた手の痛みが数分で無くなってしまいました。

何なんだ?!!これは!!

この方法は坂戸孝志先生という方が考案した”緩消法”という方法で、ご自身が腰痛悪化で寝たきりの生活から脱却し元気に日本全国飛び回る現在のようになれた方法とのこと。

ネットで検索すると先生の事がいろいろ出て来ます。

ですがきっとサイトだけ教えてもらってもよほど悩んでいないと連絡取ったりしないでしょう。

師匠がわざわざ別府まで呼び出したあげく、ものの数分で痛みを取り去る現実を体感したからこそ、俄然興味が湧きました!

だって本当に子どもでも治療が可能なのですから。

同時にあんな遠いところまで平気で呼び出して(笑)、帰りはものすごい満足感と楽しさと素敵な方々とのご縁までも繋いでくれた師匠は天才だな~と思います。(師匠、感謝してますよ?)

 

別府から戻りさっそく坂戸先生に会いに行きました。

全国で苦しんでいる患者さんや体メンテナンスのプロの方々に向けての説明会や勉強会をやっています。

思った以上の壮絶な体験と努力に加え日本の医療の闇、メディアのからくりなども交え信じられないほど濃いお話しを熱く楽しく語ってくれました。

お話しの中で私が一番「やはりそうなのか!」と思ったこと、それは

血流やリンパがどんどん循環している状態の体は病気にならない

ということです!

これは血液がサラサラというのとは違うのです。(血液の質の話しではない)

血管が圧迫されていない状態、筋肉のコリや物理的な圧迫が取り除かれた血管の形状が必要なんですって。

これって常日頃私がふんどしの健康効果をお話ししているのと同じなんです!

(下着の密着やゴムの締め付けでそけい部リンパが圧迫され、体全体の血流とリンパの流れが滞りお悩みの多い体質になっていく。だからせめてプライベートタイムにはショーツをふんどしに変えて体を解放してみてね♪とお話ししています。)

この日初めて会った坂戸先生に一気に親近感湧いちゃいました?

坂戸先生は血管を通常の形状に戻すために筋肉のコリを指1本で改善していくのです。

痛み以外の症状も改善に向かっていくようです。

体は全て繋がっているんですよね~~。

 

また一つシンプルな暮らしに近づいて行きそうです。

ご興味ある方は一度坂戸先生に会いにいくのも良いかもで~~す♪

(各地で説明会を開催しています)

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました💖

 

 

コメントを残す