取扱店さま大募集!

こんにちは!心と体とお金の循環改善師、犬ママで~す?

 

先日は池袋で開催された【日本伝統文化フェスタ】に参加しました。

和文化を世界にという取り組みで綺麗工房の「和柄の寝る時ふんどし」もあちこちでPRしています。

和ブームの今、普段から着物を着るという方も増えていますし、着物にはやっぱりふんどしがカッコイイよね!色や柄がとっても可愛い?とかなりご好評をいただきました(*^▽^*)

ご来場の皆さま、綺麗工房ブースにお立ち寄りの皆さま、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんどしという物は実に長い年月、日本の文化の一つとして残っているもので下着としてだけではなく生活のいろいろな場面で様々な使われ方をしてきたようです。

ケガをした時の応急手当に使ったり、海で魚を採る時の鮫除けになったり、戦国時代には身分を見分ける目印として高級な素材で仕立てたりしていたようです。

見えないお洒落を楽しむ粋な文化や「もったいない」に代表される工夫して使い切る文化。

日本の心はふんどしにも息づいているな~と思います。

 

ふんどしは和のお洒落としてイチオシです?

ですが私はやはり健康で美しい体作りにこそ「ふんどし」を使って欲しい!と強く願っています。

大人も子供も、誰でも履くだけでそけい部リンパの流れを改善に導く健康グッズなのですから。

 

体を作るのは食べ物です。

心と体の健康に一番必要なのは命ある水と食べ物。

でもたくさんの情報が溢れる今、何を取りいれるべきか分からない、続けられない、という方ばかりです。

実践したくてもお金がかかるから難しい!そう言う方もたくさんいます。

私はお金をかけなくても、むしろ節約になる食と生活のお話しをお伝えしていますが、それでも慣れるまではちょっと努力が必要です。

そんな中でふんどしを使うこと、しかも寝る時だけ、はかなり簡単です。

紐を結ぶ手間もいらない魔法のふんどしパンツ「FUWARI」は見た目も普通のショーツと同じなので更に抵抗なく使えます。

 

今回、そんな綺麗工房の思いとラインナップをお客様にお伝えしたのですが足を止めていただいたお客様が皆さん美容や健康への意識が高く、すでにふんどし愛用者様もたくさんいらっしゃって嬉しい驚きでした?

また、海外から観光にいらした方々にもとても興味を持っていただけましたが既に健康に繋がるものと知っている方も!

嬉しい驚きの連続だった3日間、お世話になった皆さまには本当に感謝いたします。

 

たくさんの方からのご質問は「お店はありますか?」でした。

ネットで購入、というよりも実際手に取って見たり、使い方をその場で聞いたり、お試ししてみたり、という事が出来ればということなのです。

確かに昔から日本にあるものとはいっても実際使ったことのある方はほとんどいないのですから実物を見たいと思いますよね?

と言うことで

綺麗工房のお洒落ふんどしを置いてくれるお店大募集中です!

カフェ、エステサロン、着物店、整体院、ヨガスクール、スポーツジム、などなど♪

ちょっとした話題作りにもなるかもしれません(*^▽^*)

ご要望に応じて健康作りのセミナーやワークショップなども開催させていただきます?

お問い合わせはお気軽に、下記メールへお願いいたします。

c-support★kirei-koubou.com

(★を@に変えてくださいね♪)

 

和柄のふんどしは柄も豊富で随時新作追加中!(写真は一例です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショーツタイプの「FUWARI」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男女兼用ショーツタイプ「チャクラFUWARI」

ダブルガーゼ素材でより柔らかい癒しアイテム

色の持つパワーを使い氣の流れ(チャクラ)を整える8色展開。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショーツタイプは可愛いサイコロパッケージ入りです?

 

 

 

 

 

 

 

 

下着の締め付けは体にはとても大きなストレスを与えています。

リラックスタイムだけでも、体をより自然な状態に戻してあげることは健康を保つ上でとても大切な事なんですよ。

たくさんの方にふんどしの解放感やふんわりした着け心地を体感していただきたいと思います。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます💖

 

 

コメントを残す