健康のお話しを聞いて綺麗になれる?バレンタインランチ会

心と体とお金の循環改善師、犬ママで~す(^^♪

 

カルシウム-1 NO.148
体重50kgの体内に約1kgのカルシウムが存在し、99%が骨や歯で、血液中には約0.1%だそうです。血中カルシウムイオンは5mg/dl。大人女性の摂取目安量は1日600㎎、g、上限2300mgです。多過ぎ・少な過ぎは、心筋の収縮、各種ホルモンの分泌、細胞の情報伝達、神経の興奮、意識の維持、血液の凝固など、生命活動に重要な影響を与えます。
日本は土壌にカルシウムが少ないうえ、現代の食生活が欧米化、インスタント食品を摂るため、特にカルシウム不足になりました。
耐え忍ぶことが良いとは言いませんが、現代社会ではストレスに耐えきれない人たちが大増殖し、様々なトラブルが頻発しています。
薬ではなく、水の中のカルシウムを摂取することがお役に立つなら、アルカリイオン水を飲んで下さい。出来立てのアルカリイオン水はカルシウムがイオン化しており、100%吸収できます。1リットル中に100mg前後在ります。

 

 

 

 

 

 

この記事は以前このブログでもご紹介したことがある、お水の分析と体にどのような作用があるかの研究を30年以上行ってきた小羽田健雄先生が毎日フェイスブックに投稿している1月9日の記事です。

カルシウムについては6日間ほど書かれてましたがとても参考になる内容でした。

連日あちこちでセミナー開催を依頼されてらっしゃいますが、そんな忙しい中毎日記事を投稿しているのも素晴らしいと思いますし、お話ししていてもとても知識が深く見る視点が面白く、いろいろ学ぶところが多い方です。

見た目はキュートなおじいちゃん💖

愛されキャラですが、言うことはズバッと言い放つそのさっぱり感が人気の先生です。

 

 

ご縁があってよくお話しさせていただいてますが、たまたま先日私の友人のお店「ドッグカフェ・コパン」でお会いして友人交えてお話しした時「健康のお話しを聞いて綺麗になれるランチ会」をやろう!ということになりました。

コパンは10人入れば満席!の小さなお店ですが馬肉ハンバーグやロースイーツなど珍しいメニューがあります。

看板ワンコも2匹お出迎え? これがまた可愛くって癒されます?

 

当日私からは「お金持ちになりたかったらまず健康になること」についてお話ししま~す!

・世界中のお金持ちが一番注意することは何か?

・頭がクリアになるメニューとは?

・病院にお世話にならずに済む経済効果

などをお話しいたします。

 

小羽田先生からは「水で体が若返る方法」

のお話しをいたします!

水だけで細胞を元気に!美肌もゲット!

赤ちゃんからご年配の方までお役に立つ情報満載ですよ~~?

 

健康のお話しを聞いて綺麗になれる?バレンタインランチ会inドッグカフェ・コパン

開催日時:2017年2月14日(バレンタインデー) 11時~14時

場所:ドッグカフェ・コパン 東京都杉並区高井戸東3丁目5-29

TEL:03-5316-5133

参加費:バレンタインスペシャルランチ込み¥2500!!!!!!

限定10名

 

ちょうどこの日はバレンタインデーなのでオーナーの依田智子さんが腕によりをかけた、この日しか食べられないスペシャルローフードランチを作ってくれます💖

心もほっとするホットワインもサービスされちゃうみたいですよ~~?

 

ご参加希望の方はコパンにお電話してくださいね♪

ご予約限定とさせていただきます?

 

 

ぜひいらしてくださいね~(*^▽^*)

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます💖

 

 

コメントを残す

ブログ

次の記事

我が家の食卓