寝る時ふんどし

こんにちは!

犬ママでーす?

 

先日、”横浜ヒーリングマーケット”に参加しました。

総勢80名ほどの心と体の癒しの先生方が集まるイベントですが

今回もたくさんのご来場者さまと共に盛り上がりました~!

毎回感じますがここにはとても大きなパワー、良い波動があるようです?

実際体の疲れを取ってくれるマッサージ系の方や

心の疲れから解放させてくれる方

心のもやもやを取り払ってくれる方

見ているだけで癒される小物を出品されている方など

1日いても飽きません!)^o^(

毎回どんどん参加者も増えて

今年は広島でも開催するようですよ!

すごいですね~。

私は今回も和柄のふんどし「寝る時ふんどし」で参加しました。

 

寝つきが悪く、体の弱かった娘に子供用ふんどしを作ってあげたのが

「寝る時ふんどし」の始まりです。

毎晩何度も目覚め泣きながら朝を迎える娘。

そんな毎日に親子共々疲れ切っていた頃に私の尊敬している師匠の言葉でふんどしに注目し

娘に付けさせたその夜、はじめて朝までぐっすりと寝てくれたのです。

それもいびきをかいて。

娘のいびきをはじめて聞いて思わず嬉し涙がこぼれたのを

今でも忘れられません。

お陰様で、ぐっすり眠れるようになってきて体もどんどん丈夫になってきました。

師匠さまさま、褌(ふんどし)さまさま なのです(#^.^#)

 

ぐっすり質の良い睡眠をとることは、質の良い食事とともに

とても大切なことですね。

ここをしっかり押さえておくと体は勝手に健康になっていくでしょう。

健康で生き生きしていると自然と体を動かしたくなる!

ピュアで敏感な子供にこそ、そんなシンプルな生活をさせてあげたいと思います。

 

今回はこの「寝る時ふんどし」とても好評でした!

手に取っていただいた皆さま、私の話を聞いてくれた皆さま

本当にありがとうございました???

いつもこのイベントではたくさんの皆さまに知っていただきたいとの思いで

イベント価格でとってもお安く提供しています?

大人用も子供用もありますよん♪

次回は6月7日(日)東京後楽園です!

近くなりましたらまたご案内しますね!

 

なんだか今日は営業しちゃってるな~(^^ゞ

はははは~~

 

またね~~

 

コメントを残す