第1回チャーミング・カフェ開催します!

今の時代、いや大昔から?

綺麗になりたいのは女子だけじゃない!

男子だって、オジちゃんオバちゃんだって、お爺さんお婆さんだって

はたまた小学生の女の子だって!

みんな綺麗になりたいんです!!

 

会った瞬間「綺麗な人だな~」「カッコイイ!」と思われたい!

年齢よりも若々しく見られたい!

心も体も清々しい気持ちで暮らしたい!

素敵な自分を演出したい!

そんな貴方の心を満足させてくれる、癒し美容健康がテーマのお祭りを開催します♫

チャーミング・カフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

占いやヒーリングセッション、リンパマッサージ、綺麗になるアイテムもいろいろ

体が綺麗になるスイーツやハーブティー

オーボエ&フルートの生演奏もあるんです☆

もちろん藤原紀香さんご愛用♪ 話題のランジェリーLALAの試着も出来ますよ!

20店以上のお店を堪能出来るんですよ!ヽ(^o^)丿

 

3月29日 神楽坂駅から1分 神楽坂アイフィールド

11:00~17:00

大人から子供まで男性から女性まで楽しめますよ?

 

皆さん、遊びに来て下さいね~~~~???

 

(イベントは終了いたしました)

コメントを残す

ブログ

前の記事

嬉しいサプライズ♪
ブログ

次の記事

加工食品チェック