輝き女子開運ランチ会

心と体とお金の循環改善師、犬ママで~す(^^♪

 

昨日は元気チャージサロンma.cocoro代表の伊藤綾子先生のお招きで「輝き女子開運ランチ会」に参加させていただきました。

「40分間のスピーチをしてください」という嬉しいお言葉をいただき、なぜ私がふんどしを作ることになったかの経緯、私の半生をお話しさせていただきました。

ふんどしのお話しというより、ほとんどが私の向こう見ず人生のお話しだったような(;^ω^)

聞いていただいた皆様、本当にありがとうございました~!!

考えるよりも感性のおもむくままにドンドン前進!の人生で、大失敗もた~くさんありましたが、その何十倍もの幸せを手に入れたと感じています。

失敗を恐れて何もしないなんてもったいない!

七転び八起き!!

勇気がない!自信がない!でもその壁を乗り越えて輝きたい!!

そんな方にはいつでも背中を押して差し上げますよ~~!!!

 

 

昨日もまたたくさんの輝く女子たちと輝くメンズ2名とのご縁が深まったことの大感謝の一日でした?

伊藤先生、ありがとうございました~!!💖

伊藤綾子先生の素敵なブログはコチラ↓↓↓

http://ameblo.jp/macocoro-aya/entry-12239020917.h

 

 

 

 

 

 

 

輝きたい方!

私や伊藤綾子先生と楽しいランチ会はいかがですか?

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます💖

 

コメントを残す