生きるエネルギー

こんにちは!犬ママです(o^^o)

二日間色について書いてみました。

色の不思議や効果効能などは本当に奥が深く、知れば知るほど楽しくなります。

私は健康を考える時、もっともハードルが低く、なおかつパワーが大きい「就寝時のふんどし効果」をお伝えしていることから

何度か「チャクラカラーのふんどしパンツを手作りしよう!」というイベントを開催しました。

その時には体の循環を整える大切さと共に、生命力を司る第一チャクラを活性化するカラーのお話しをしています。

第一チャクラとは足から生殖器、尾?骨辺りを流れるエネルギー帯とされていて

生きる力や子孫を残すエネルギーの元となる部分。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、草食系男子などという言葉がありますが、この第一チャクラのパワーが弱っているのでは?とも考えられます。

理由はいろいろあると思いますが、第一チャクラをパワーアップさせる色を身に付けることで改善に繋がるのなら素敵ですよね?

 

全ての事象はバランスがとても大切です。

どんなものも行き過ぎは良くありません。

ですが、生きる力自体が衰えてしまうとその他の部分にも当然エネルギーが湧いて来ないわけですから

まずベースを整えないといけません!

(第一チャクラもベースとか基底部とか呼ばれています)

 

こんなお話しをするとチャクラカラーふんどし作ってみたくなりませんか?

誰でもあっと言う間に上手に作れるキットをご用意しますので

その日の夜には着用してエネルギーチャージ出来ちゃいます(o^^o)!

 

次回は2月はじめ頃を予定してます🎵

詳しい日程が決まったら告知しますね~~

また、ご要望がございましたら都内近郊でしたら開催いたします!

遠慮なくお声掛け下さいませ。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます💖

 

コメントを残す

ブログ

前の記事

色と心
ブログ

次の記事

プラスチック脳