心機一転!

やろうと思っていても日々の慌ただしさの中でついつい後回しになって

気付いたら、え~?!もうこんなに時間が経っちゃった~~!!

っていうこと、ありますよね?

 

私も今年は色々な変化がとても多い年でした。

新しい取り組み

新しい出会い

新しいビジネス

。。。。。。。。。。。!

あっという間にもう12月!!

今年も残すところあとわずかです。

何だかやれてない事もいろいろあるような。。。

 

ふと思い出しました!

確か年のはじめに、ブログ毎日書こう!と思ったはず。

夏にも確か誓ったような。。。

まてよ?数日前も誓った?いや!あれから既に3カ月は過ぎている??

 

もう、時間の感覚が完璧にいっちゃってます(◎_◎;)

このままでは書きたいことの100分の1も書かないうちにおばあちゃんになっちゃう💦

あちゃちゃちゃ~~~💦💦

なので

心機一転!

今日から新しい私になって(今度こそ?)

おもしろ情報どんどん書いちゃいまーす(^O^)/

よーし!毎日書くぞ~~!!

お~~!!!

 

もう、言っちゃいましたので書くしかないですね(笑)

 

実はこの「言っちゃう」のはとっても大事です。

心の中だけで決めたことは自分に言い訳をして止めてしまうこと多々。

ダイエットが長続きしないのと一緒(へんなダイエットが続いちゃうのも困りますが💦)

たくさんの人の前で大々的に宣言しちゃって逃げ場を作らないのが良いのです。

続けることが思った以上に大きな財産になっていく

そう信じてレッツゴー!!であります!!

 

今日はこれから本日開催のビジネス交流会の準備をするのでこのへんで~

犬ママの10分間プレゼン

「なんで今、フンドシなのか?」

を今日の交流会でお話しさせていただきます。

さあ、なんでだと思いますか?

 

この続きはまた明日💖

どんな話が飛び出すか?こうご期待~~?

今日も読んでいただいてありがとうございま~す?

 

 

 

 

コメントを残す

ブログ

前の記事

ご縁