人のいう事なんて気にしちゃだめだよ

人の言うことなんて
気にしちゃだめだよ

「こうすれば、ああ言われるだろう・・・」

こんなくだらない感情のせいで
どれだけの人がやりたいこともできずに死んでいくのだろう

renon

















これ、ジョン・レノンの言葉

先日自分の魂を解放し、100%の自分を出す
というコーチングをされている方とお話する機会がありました。

周りの人がなんて言うだろう、なんて思うだろう
そう考えながら仕事をするからブレてしまう。
そんな言葉を聞いた時
このジョン-レノンの言葉を思い出しました。

ほとんどの人が、まわりを意識して生きていて
やりたい事も、言いたいことも、
周りの人の目を気にして
実行出来ないまま
そして、やがて忘れていく。

命が尽きようとする時
「人目を気にせず、やりたいようにやれば良かった。」
と後悔の気持ちを抱くかもしれない。
そしていつその日が来るかなんてわからない。


自分に素直になって、人になんと言われようと
どんどんやりたい事をやろう!!
恥をかいたっていいじゃないの!
「人生悔い無し!」
と笑って最期を迎えられるように。
と改めて思った犬ママでした?
自分の人生、自分が主役だもんね(^^♪







コメントを残す