血流改善

こんにちは、犬ママです♫

 

先日はこのブログでも何度かご紹介した、お水解析の第一人者小羽田健雄氏を迎えてのお水を使う健康作りのセミナーを開催いたしました。

毎月1回小羽田氏をお迎えして開催しておりますが、本当に知識が豊富で毎回違う観点から楽しく分かりやすいお話をしてくれます。

今回は視覚に障害を持つ方が2名ご参加いただきました。

小羽田氏はお二人を見て、「今日はこのお二人にお役に立つかもしれないお話をします。」ということでスタートしました。

 

アルカリ電解水は普通の水道水やミネラルウォーターに比べ体内への吸収が早いのが特徴の一つです。

体の中で最も水分量が多いのが「血液」

アルカリ電解水は飲んで30秒で血中に入ります。

血液の巡りが良くなり酸素や栄養分を体の隅々まで届けることが出来ます。

血液の循環が良くなることによって体温が上昇し、冷えによる様々な症状が緩和されます。

例えば癌細胞は熱に弱いと言うことが分かっています。

身体を温めると良いのです。

ただ、血流が改善していない状態でお風呂やサウナに入って体を温め汗をかくのは自殺行為!

まずしっかり血中に水分を補給し巡りやすい状態を整えることが大事です。

血液の循環が良くなるだけで酸素が細胞に供給され、代謝が活発になることから体温が上昇します。

(これはダイエットにも繋がることなので近日また詳しくお話ししますね~♫)

アルカリ電解水を飲むだけで冷え性の改善ができます。

飲みながらゆっくりお風呂で体を温めると更に効果がアップします。

 

小羽田氏がお水解析をスタートさせた当初はご自身と、一緒に始めた警察病院の医師の、自分たちの病氣を治すために始めたものだったということです。

警察病院の医師の病氣は癌。

サウナに入りながらアルカリ電解水を飲み、血流の改善と体内に溜まっている化学物質の排出を目的に開始。

当時の写真を見せていただきましたが、癌を患っている肺の裏側(背中側)は肌の色が悪く体中汗をかいているのにその部分には汗が出てこない。

患部は冷え切った状態なのです。

治療を続け、体中の血流が改善し完治されたとのことですが本当によかったと思います。

私も25歳の時に母を癌で亡くしたのですが、病院の対応や治療の内容に納得できず、悔しい気持ちを引きずっていました。当時このお水に出会っていたらと思うと残念でなりません。

 

話を戻しましょう。

小羽田氏は過去に全盲の方のご依頼でお水のお話をしたことがあるようです。

「視力の回復は見込めるでしょうか。」

どのような原因で視力が無くなったかにもよるし、個人差もあるので何とも言えないと話したそうですが健康のためにということでアルカリ電解水を飲み始めたそうです。

その結果、真っ黒の世界にぼんやりと明かりを感じることが出来るようになったということなのです。

その方にとってそれがどのくらい大きな事なのか、健常者の私には計り知れるものではありません。

また、個人差があることなので全員変化を感じることに繫がるかどうかは分りません。

ですが、毛細血管の隅々まで流れが良くなり、体全体が整って行くことで思いもよらない改善が見込める可能性は大きいと感じました。

 

今回ご参加のお二人にも可能性の一筋の光が届けられていたら幸いです✨

 

血流の改善による健康効果は計り知れません。

今私が最も情報をお届けしたい方々は「赤ちゃんを望むカップル」です。

私自身もかつてその悩みを持っていました。

当時はいつも体の調子が悪く病院をたらい回しにされ、薬漬けになり、いっそ死んでしまいたいと思っていた頃でした。

西洋医学の病院は信用できず、途方に暮れていた時に巡り合った代替医療の治療院でその後15年近く治療をしました。

治療丸3年で第1子を授かりました(結婚6年目)が、体調がすっきり良くなるところまでは残念ながら到達できませんでした。

当初は不妊治療が目的ではなかったのですが、すっかり諦めていた妊娠にたどり着き、その治療院には今でも本当に感謝しています。

 

そこの治療も血流の改善をする方法でした。

経絡に沿って温熱と冷熱で刺激を与え、体液の調整をするものだったようです。(当時はよく理解していませんでした。)

とにかく時間とお金が掛かり、当時不妊で悩んでいた友人達へ紹介するのもちょっとためらってしまった記憶があります。

 

ところが、小羽田氏は今までお水を飲むことで何人もの不妊カップルに喜びを与えています。

友人のI夫妻などは、なんとお水を飲み始めて1カ月半でご懐妊✨

奥様の体調もすっかり良くなり、ご主人の抱えていた男性のお悩みも改善。

私も驚くやら嬉しいやらで大騒ぎ状態でした。

自分が15年もかけて手に入れようとしてきた、何よりも欲しかった「健康」と「赤ちゃん」がこんなに簡単に手に入るなんて!

 

水分をしっかり含んだ良い状態の血液が体の隅々まで行きわたること。

たったこれだけで健康は作られる。

赤ちゃんが欲しいカップルはぜひ試して欲しいと思います♪

 

小羽田健雄氏のお水セミナー、次回は6月28日の予定です。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

心も体も簡単に若返る!「水博士のお水健康術」

日時:6月28日(木)
時間:15時~17時
場所:〒103-0027 東京都中央区日本橋3-3-11 第一中央ビル2F
情報ネットコープ会議室
定員:15名

一般参加費:¥3000
(会場にてお支払ください)
*再受講無料

セミナーは終了致しました

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ご興味ある方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

またフェイスブックイベントページからのお申し込みも可能です。

https://www.facebook.com/events/745040212551850/

 

人生の成功は成幸でなくっちゃ🎶

そのためには健康は何よりも大切だと思います!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました💖

 

ブログ

前の記事

お味噌作り
ブログ

次の記事

空氣が危ない!