背中美人になりましょう

寒い日が続いていましたが

少しづつ春を感じさせる陽気になって来ましたね。

基本的に厚着が苦手な私、暖かくなってくると

もう嬉しくてたまりませーん\(^o^)/

 

でもこれからの季節

気になるのはボディライン!

ブラの上下にはみ出して

さらに下にハの字に下垂したお肉!

とっても老け込んで見えちゃいます!

20代前半の若い女性にも結構見かけますよ~。

nini4

 

 

 

 

 

 

 

 

後姿は自分では見えない部分だからこそ気を付けたいですね。

これは間違った下着選びが原因!

華奢で小さめのブラやショーツ

確かにお店で見たらとても可愛いものばかり?

ですがブラの上下

ショーツの上下

食い込んではみ出たお肉は形状記憶され

裸になっても直りません!

徐々にウエストのくびれは消滅

ブラ上のお肉は二の腕へ

ショーツの食い込みは鼠蹊を圧迫し

立派な太ももと冷える体を作ります。

 

段差の無いすっきりとした後姿

華奢なウエスト

キューティーハニーのようなハート型のヒップ

女の子ならみんな憧れちゃいますよね~。

 

ボディラインが綺麗だと、なんてことないシンプルな

Tシャツ1枚でも素敵に着こなせちゃうんですよ!

 

そんなボディを一瞬で作ってくれるのが「LALA」

ボディラインを綺麗に整えながら

体の中も整えてくれる不思議でキュートなランジェリーです。

一瞬で3キロは痩せたように見えちゃう!

これからの時期

超お役立ちアイテム間違い無し!ですよーヽ(^o^)丿

la3

 

 

 

 

 

この下着は体の歪みを整えて姿勢をよくする「着る整体」なのです。

肩こりや腰痛の改善にも繋がりますよ?

犬ママはお仕事の時は使ってます(*^▽^*)

人に会うときは第一印象がとても大事!

一瞬にしてその人のイメージが出来上がり刻み込まれてしまいます。

姿勢を整え、胸やお尻が本来あるべき位置に収まるだけで

10歳若返って見え、体もとても楽になります。

 

注意点もあります!

こういった下着はサイズ選びがとても大事。

細く見せたくてきついサイズを選ぶと逆効果!!!

血流が悪くなり体型も健康も害します!!!

体に程よくフィットし、着用した瞬間に「気持ちいい~~?」「体が軽い~~?」

となればOK(^^♪

くれぐれもネットショップで買っちゃだめですよ~

失敗のもとで~す

ご興味ある方は連絡してね~~(*^^)v

アドバイスいたしまーす💖

 

by犬ママ

コメントを残す

ブログ

次の記事

アロマの効果