FUWARI

ちょっとご無沙汰しているうちにずいぶん寒くなってまいりました。

もう今年も残り少なくなってきましたね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

最近、ふんどしのお問い合わせが増えてきました。

またブーム来てますね。

ナチュラル志向、健康志向が高まっているのはとても良いことだと思います。

ぜひ「流行りだから」ではなく「なぜなのか」を考えて

納得したものを生活に取り入れていただきたいと思います。

 

私は体内循環を整えることを意識して生活するようになって

年々体が丈夫になっているように思います。

特に最近感じますが、健康になるには体に注目するより

心に注目することの方がウエイトが大きいと感じます。

心と体は一体なのでどちらにというのは本当はおかしいのですが

切り離して考えがちです。

体の状態が整って健康になって来ると心も落ち着いて来ますし

ちょっとしたことでは腹も立たなくなる。

相手を思いやる心のゆとりも出来ますから人間関係も上手くいきやすいですよね。

何となくイライラ、家族に優しく出来ない、気分が落ち込む

そんなときは健康が崩れてきているサインかもしれません。

 

体のストレスになるものを取り去って

ゆったり気分でぐっすり眠る。

これが健康回復に一番最初にやっていただきたいことです。

 

私はもう5年近くふんどし生活を続けていますが

短時間で熟睡が出来るようになって来て助かっています。

(以前は不眠症に悩み、枕のせいにしていました笑)

初めは夜寝る時だけ使っていました。

でもあまりにも楽ちんで、だんだん昼間も使うようになりました。

そうなるとショーツ型が欲しくなっちゃうんですよね~。

越中型は付けた時スカートチックで可愛いので大好きなんですが

確かにちょっとめんどくさい。

(一部、この形が恥ずかしいと言う方もいらっしゃいます!

でも私はラブリーだと感じちゃうんですよね~。

メンズは無条件カッコイイです!!イケメンはなお良し!!)

 

で、作りました!

ショーツ型!!

以前から「モッコふんどし」という可愛くないネーミングで世に存在してました。

でもトイレのたびに紐をほどいたり結んだり、越中(これもダサいネーミング💦)より面倒!

では紐を何とかしよう!!

ということで・・・

ジャジャ~~ン!

魔法のリボンで着脱楽々ストレスフリー💖

締め付け感ゼロ~~💖

見た目も可愛いでしょ💖

自分のちょうど気持ち良いサイズに合わせてサイドリボンを結んだらOK!

フリーサイズでどなたでも1日中締め付けゼロですごせますよ?

名前は「FUWARI」

着けた時の印象を名前にしました。

fuwari

 

 

 

 

 

 

 

 

今かなり話題になってま~す?

ヤフーショッピングに出店してますのでぜひご覧くださいませ(*^▽^*)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/inutake-kirei/

 

 

 

コメントを残す

ブログ

次の記事

ご縁