体に最も安全な強力殺菌剤!無料提供いたします!!

新型コロナウイルスの感染を防ぐため、外出自粛宣言から一夜。
東京都内の今日は、朝からスーパーマーケットに長蛇の列が出来て保存食品が売り切れ状態なのだとか。
一体どこまで行っちゃうんでしょう。


こんにちは!
ワクワク人生クリエーター犬ママです🎶


世間はコロナウイルス一色と言っていいほどの白熱ぶり。
その一方、この一連の事態は実は相当前から予定され仕組まれていたことだという証拠もチラホラ浮上。
(犬ママは100%仕組まれたものだと確信しています。報道がどうしてもおかしいです。この後本丸が登場するのでしょう。冷静に判断したいです。)


世界的にパニック状態に陥っていますが、その中でも相変わらず続くトイレットペーパー、マスク、消毒用アルコールの品薄状態。
この騒動で「消毒薬の代わりになるものがあるって聞いたんですが!」というお問い合わせがとても多いです。


ありますよ!
消毒用アルコールよりずっと強力でしかも肌にも安心(というより美肌効果あり!)なものが!!!


強酸性水の驚くべき効果


今までアルカリイオン電解水の健康効果やそのメカニズムのお話しは何度か書いて来ました。
私自身毎日その効果を実感しています。
これさえあれば怖いものなど無い!
と思えるほど心強い、健康を創り出す水です。


本当に出会えて良かった~~💖
何せ私の人生を変えてくれた水ですから✨


ですがこの整水器で作ることが出来る水はアルカリ水だけではありません!

めっちゃ殺菌作用が高い酸性水も作れちゃうんです!

今回大フィーバー中のコロナウイルスもイチコロなのです♫
強酸性水は消毒用アルコールが効かないと言われているノロウイルスなどにも効果抜群。
ノロウイルスなど、エンベロープというたんぱく質の殻を持たないウイルスはアルコール除菌では効果がありません。


何が効くかと言うと「次亜塩素酸」!
キッチンハイターなどを薄めて作る次亜塩素酸ナトリウムも効果は大きいですが肌を傷めたり体には良くないので必ずゴム手袋着用が必須!!
使い方を誤ると非常に危険です。


強酸性水は水に食塩を加え電気分解することで生まれる次亜塩素酸の強い殺菌作用を持ちながら体に安全な殺菌剤です。
食品添加物として食品の殺菌剤としても使われている物で、非常に使用場面が多いスグレモノなのですが、整水器さえあれば家庭で簡単に作れてしまいます。


<画像は犬ママも使っているインパート社製エクセルFX>


消毒用アルコールの奪い合いで事件まで起こった今回のコロナ騒動。
実はもっと殺菌効果が高く、体に安全な消毒水をタダ同然で大量に作ることが出来るわけです。


犬ママ開催の「ぬか漬け茶会」やビジネス交流会などでもそのようなお話をさせていただきますし、無料で強酸性水ボトルを差し上げております。
ご興味ある方はお問い合わせフォームからお気軽にご連絡下さい。


アルカリイオン電解整水器の使い道はまだまだたくさんあります。
お持ちの方はもっと使いこなしていただきたいですし(使い方をお話しさせていただきます)、購入にご興味がある方はメーカーやスペックによって作れる水の種類が違うのでメリットデメリットなどお伝えいたします。

 

まだまだ水の効果効能はお話ししたいことがたくさんありますが、今日はこの辺で。
今回も最後までお付き合いありがとうございました💖